エコ住宅リサイクルバンク

NPO法人 eco house recycle bank's blog

プラセンタの泉 女性に幸せをもたらす盛りだくさん

コメントする

#banner01{height:1000px;width:720px;}

この度、サン・クラルテ製薬が発売する「プラセンタの泉」は様々なプランタンの中でも、ミネラルやアミノ酸が豊富で、安全性も確保しやすく、人体にもたくさんのメリットを与え馬のプラセンタとして商品化されました。化粧品の歴史・研究開発は1897年に遡ります。化粧品の開発は資生堂が、1世紀以上も前から最新の皮膚科学と処方開発技術にもとづいた、高品質な製品の開発の実現を目指し多くの研究者達の絶えまない研究が続けられ今日に至っております。1897年に日本で初めての西洋薬学の処方に基づく、化粧水「オイデルミン」と云う製品が資生堂によって開発されました、当時の日本女性の憧れでもありました。しかも、西欧の赤ワインを思わせる鮮やかな色使いは、多くの女性に親しみを与え魅了した商品でもありました。いま、サン・クラルテ製薬がお薦めする「プラセンタの泉」は美肌成分をギュギュッと凝縮した製品で自信を持って女性の皆様にお薦めする商品です。毎日を美しく元気に過ごしたい皆さん是非、必見です。

作成者: ejrb

エコ住宅リサイクルバンクは、伝統的な技術をもとに時代に即した、古民家再生や良好な住宅ストックへの取り組み、和に住まう創エネ・省エネ・蓄エネ時代への新しいエコライフスタイルを提案します。

コメントを残す

