エコ住宅リサイクルバンク

NPO法人 eco house recycle bank's blog

温泉宿 伊豆・箱根 女性に嬉しい旅大満足!

コメントする

★楽天トラベルで選ぶ伊豆・箱根湯上り爽快、晩夏に訪れる湯宿★
温泉宿は、いろんな人と出会うことができます。現代を生きる者にとっては、人と人との話す機会が非常に少なくなっています。伊豆・箱根の旅ぐらいは、『江戸いろはかるた』にあるように「旅は道連れ世は情け」と伊豆・箱根の旅をしてみたいものですね!今は、宿も旅行先も交通機関もすべてインターネットで調べることができますが。でもね!あなたの身近にいる友や知人・親戚などの口コミによる宿情報で、旅するって楽しいとは思いませんか?また、昔のような情報量の少ない伊豆・箱根旅行も風情がありますよ。神秘的な夢おどる、そしてなりよりも、楽天トラベルで選ぶ伊豆・箱根湯上り爽快、晩夏に訪れる湯宿の地元の人の「もてなしの心」に触れることができます。外国へ出かけるのも一つの旅行でしょうが、日本にある歴史遺産の地や食の産地を訪ねるのも、また旅行の楽しみです。富士山の地元の人の“きび”に触れる旅こそが「富士山世界遺産」の旅行の醍醐味です。

広告

作成者: ejrb

エコ住宅リサイクルバンクは、伝統的な技術をもとに時代に即した、古民家再生や良好な住宅ストックへの取り組み、和に住まう創エネ・省エネ・蓄エネ時代への新しいエコライフスタイルを提案します。

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中