エコ住宅リサイクルバンク

NPO法人 eco house recycle bank's blog

稼げるパソコン教室の伊藤栄司です。

コメントする

私にも家族がいます。
そして、今まで57年、私とともに歩んできた妻にも、
本当に、何もしてあげられることが出来なかった、
もっと、もっとしてあげたいことがたくさんあった。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=252668&iid=56199
それなのに、文句も言わずに、ずっとついてきてくれたこと、
その恩返しをするためにも、がむしゃらになっていた時期もありました。

時間というものは、1億、100億稼ごうが、
買うことはできません。

もしあなたに家族がいて、両親、子供、大切な人がいるのなら、
お金を稼ぐ理由も私と同じなのではないでしょうか?

家族のため、両親のため、かけがえのない人のため、
そして何より、あなたご自身のために、
真剣に、私と一緒に歩んで行きませんか?

http://www.infotop.jp/click.php?aid=252668&iid=56199
私は今まで支えてくれた家族のため、そして教え子や弟子のため、
どんなことがあってもこの塾を成功させます。
そして、この成功とは、手紙を読んでいるあなたの成功、ということです。

あなたも私を信じて、絶対に成功するんだ、と決めて下さい。

作成者: ejrb

エコ住宅リサイクルバンクは、伝統的な技術をもとに時代に即した、古民家再生や良好な住宅ストックへの取り組み、和に住まう創エネ・省エネ・蓄エネ時代への新しいエコライフスタイルを提案します。

コメントを残す

